察しがいい女②

先日の荷物ちゃんの案件です。                                      この子はラインがホントに丁寧で5日間ぼくの返信が遅れてもしっかり返してくれたんですよ^⁠ ^

どうやら田舎出身の子みたいでこーいう子とのアポは海鮮系の店はやめておけとどっかで聞いたことがありました。なのでいい感じのカウンター席の店を予約。

当日

おまたせ

荷物「やっほー」

「まずは婚姻届け出しに市役所いくんだっけ?」

荷物「はやいはやいwww」

これは10年ほど前に引退した凄腕、きゃりーさんが使っていたフレーズです。アイスブレイクとして使わせてもらってます

店に行くと案内されたのはまさかの向かい合わせの席。カウンターで予約したはずだったが、空いてないとのこと。

入って気付いたことだが、この店はデート向きとも言えない。急いで予約したのが間違いだった。金欠を理由にためらってはいたが、アポで使う店は一度利用して確かめておくべきでした。

いや今考えたらそんなの当たり前すぎでしょ笑何やってん自分😢

しょうがないので対面で座る。

色々探っていくと数か月前からマッチングアプリを利用しているようだった。男に飢えているのならあれだけラインが丁寧なのも頷ける気がした。

「で経験人数は何人なん?」

「うーんとね、ついこの1人になった」

「へぇ、その人とは付き合わないの?」

「なんかね、クズっぽいんだよね

激熱だった。この子はアプリで出会った人に初対面で抱かれていた。

これなら価値観を崩したり、口説いたりしなくて済む。

この子の好感度がどんどん上がっていくのがわかった。

「よしじゃあそろそろ出よっか」

「うん、、、」

当然割り勘です(⁠•⁠‿⁠•⁠)というかこの私、ほとんど奢ったことないんですよね

店を出て、手をつなぐ。

「これで帰るのはもったいないね」

「え家行きたいってことですか?」

「(家なんて一言も言ってない)だいぶ察しがいいね」

「はいじゃあ案内して」

そのままスムーズに家に行き…とはいかず、ゴム忘れたんでコンビニへ

そしたら荷物ちゃんのバイト先の後輩が…

後輩ちゃん「彼氏さんですか?!」

てきとーに濁してゴムと飲み物だけ買って退店。

そのまま家に行ってノーグダでゲットしました^⁠_⁠^

何でも言う事聞いてくれるいい子でした

福岡の子は飲ませると苦いって言うんですけど札幌の子は不思議な味とかしょっぱいとか言うんですよ。この違いはなんなんすかね笑

以上でーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました